ご褒美延長延長更に延長、そして断念の先にあったものは?

 自分にご褒美を与えずに

ムチばかり叩きつつ今日まで何とかやって来れた。

前に散々何が良いかなぁとノートに書きつつも

何もカンフル剤になる機材も導入しないのに

我慢や苦悩って慣れるもので、やり過ごせて来ました。

まぁ、現実の事情が事情だからそうであって当然でもあるんだけど。

 

 そんな矢先、

ふとレポートを幾つか書いたら

Nikon様の

天下の

D800EとAF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

総額で45万円の機材と大容量メモリーカードまで付けて

ひと月ではありますがお借り出来る事となりました。

さらに

Nikon×PORTER デイリーショルダーバッグ Lをご褒美として頂ける事に。

ニコンダイレクト価格22000円のNikonオリジナルバッグ。

コレは嬉しい〜!♪

 

 何の因果か僕の誕生日にそれらを届けて頂ける事に(笑)

今回は機材導入、周辺グッズ購入を断念するぞと何度も念じた日々の中なので

ちょっと嬉しい奮起題材になりそうです。

 

 愛犬介護で撮り歩き範囲がめっきり減った中、

身近から面白い刺激を拾えるよう

この際だからとことん楽しませてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

cozy