OLYMPUSさんでも

 知らなかったけど、

OLYMPUSさんのメーカーフォトサイトでも

目立つ所に一枚ひょいと持ち上げて頂けてたらしい。

 

週に30枚の選定に入ってたらしくメール通知のポイントが

通常UPで付くのより、やけに多いのでなんだろと探ったら、そんな感じ。

1週間で消えるものだけど。

エントリーしてひと月なのに、よくぞお目にかけて頂き、、どもども。。

 

これで大分ポイントを頂けたのでユーザー登録の所にポイントが付いて

メーカーオンラインショップで店頭よりほんの少しポイント割引で

15%お安くレンズを!!、、、

と言っても市販平均額とそんなに大差無いっぽだけど(笑)

安い単焦点でも数1000円安いくらいかな。

備品や消耗品の店頭と定価の変わらないものか

不慮の修理の割引の為に確保しておこう♪

貧乏さんの僕にはいつか有難く使う事があるだろうから。

 

 

それに反してNikonさん、、、、、

キャンペーンに僕を当選させてくれなかったのね。

その分を僕と同じD610ユーザーの見知らぬ誰かが

モバイルワイヤレスとタブレットをほくほく顔で使ってるかと思うと

 

あぁー胸くそ悪いったらありゃしない(笑)

 

 

ワシはまだ折りたたみ携帯じゃつーの!!! ぷんぷん。。。怒...。

 

 

その誰かに当選する景品の分、少しでも安くして欲しかったもんだ。

なんで誰かの為にキャンペーン含みの水増し金額払わされなきゃならないんだ。

 

ったくう...。。

 

まぁ、

今日現在のネット最安値より安く買えたから文句は言えない、、

とかって問題じゃねえ。

 

どれだけ貧乏人が苦労して

愛機を売っぱらってまで算段して投資したかってとこが問題なんだ(笑)

御偉いNikonさんは僕みたいな貧乏なヤツは相手にしてくれないのね、、

 

 

しょぼぉーん。。

 

 

 

 

 

cozy