製品取材に参加させていただきました。

いつぞやノートしていたプリンター取材の件。

ひとまず任務終了し、雑誌発売とサイト開示となりました。

 

サイドコンテンツに書いてあるのでご覧下さい。

Canon PIXUS PRO-100S

 

まぁー濃密だった、充実だった、楽しかった

そう一言で言い切れるものでした。

 

どうか

デジタルカメラマガジンとGANREFサイトにて

どんなものだったのかの片鱗を見ていただければと思います。

 

 

 この件に関しては

色々派生したノートを描きたくています。

脳内でまだそれらの細分化ときっちりしたメッセージ分けに

もう少し時間がかかりそうなのと、

僕の中で、ようく噛み砕いて

残したい言葉が沢山あったので、

この企画への参加はとても僕にとって有用な日々でした。


それにしても、各方面への顔写真の露呈は恥ずかしい、、

きっと、幾人かの方は、

あぁcozyって只の普通のオッサンだなってことの確定と、

あぁcozyってアマの写真愛好家の中で真ん中の真ん中くらいだな、っての

ある意味で確定されるものかもしれませんが、

僕は、それはそれで良いんじゃないかと思っています。


誰に言うでも、変化を見せる見せないにしろ

僕の中で、とても納得できて、とても充実と収穫が

この内外で沢山あったので。


僕はどんな方向から、どんな切り口でみても

どう考えても幸せ者で恵まれていると痛感します。

生活環境とオサイフ以外はね。



今日まで色々頑張ってきてよかったよ。

 

 

 

 

cozy