だけど見ている

あれから

 

さっぱり撮っていません、撮れていません。

 

そんなこんなでもうカレンダーは5月なんですね。

桜の一枚も撮らずにシーズンが過ぎてしまいました。

iMacのフォルダーにもライトルームにも

ここ数ヶ月のシャッターしたものは

ひつ月数枚だけというものでした。

 

でも

サラリーマンと言いつつ、ほぼガテン系で連日色んな現場を転々として

とても多岐に沢山の新しい情景や光景をとても染み込ませた事は

肌合いと実感と体感として

それはとてもよく自己細胞に刻まれていて

シャッターぜずとも自分で完結できる

消えない体内メモリアルとなっているので不満も不足もないのかもしれません。

 

それにしても

前回のノート記事の写真から

体重がふた月で3キロ強ほど減ってしまっているのも事実。。

 

写欲と体重が減って

余暇も小遣いも余裕がなくも

何か過ぎてゆく事や体感や消えない感情や残ってゆく感覚はとてもあって

それはそれで

悪くない体験と経験をしている数ヶ月と言えるのだろうと思っています。

 

 

あれから今日まで

 

撮れなかった撮らなかったけど

見てきたもの感じたもの体感したものは

 

この先の僕のフォトライフには

ブランクでも何でもなく

とても有用に作用するものと思えています。

 

 

 

あちこちをほんの少しだけ未アップの在庫ではありますが更新しました。

お手空きに覗いていただけれなと思います。

 

 

この先写真遊びがしたいなぁって思えたり

体力や時間や小遣いの余裕ができた時の自分が

 

ちょっとだけ楽しみです。

 

 

なので

焦りも写真に使う時間の余裕のなさも

今はあんまり気になりません。

 

 

不思議ですね。

 

 

 

色んな見聞は全く欠いてないこの感じ。

 

 

不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy