写真更新しました。

コンテンツphotograph

40数枚写真を更新しました。

 

これはいずれも

メーカー様からお借りしていたカメラでのものです。

ぱっと見僕の従来のカメラで撮ったカメラと遜色無いですよね(笑)

カメラに左右され無い目で見ていただければと思います。

 

僕自身、写真はカメラ機種関係無いって思う方です。

その時撮りたいものがあって、

その時いい光があって、

撮りたいって思っていた時に撮れるカメラがあったら

そのカメラが撮るべきカメラなのですから。

 

 

 

久々に更新したら

 HPの機能そのものがあちこち良くなって

なんか更新作業が楽しかったです。

スライドショウとかフルスクリーン表示とか出来るようになっていたんですね。

今日まで気付かない僕って、、、、(笑)

 

まぁ1024pxまで小さくしてアップしているので

ノートかタブレットで閲覧の方には楽しんでいただけるかと思います。

デスクトップで表示確認しましたが、

写真ってこのサイズでも十分なんですよね、実際は。

 

 

 

ずいぶん更新いていなかったから。。

 

 

 

 

 

 

 

cozy