Featured Photos

Featured Photos 2016/4/29更新

「蔦得る」

選出いただきました。

 

 

 例のアレをSONYさんから

 お借りしていた際に撮ったものでした。

 過去を見ていると18度目選出のようです。

 

 

活動した分だけそうした機会が増える訳で、

自分からこれを候補にして欲しいと思った訳でなく、

自分の引き出しの中から目にかけてもらったものが

自分の推しのものでないだけにありがたい気もします。

あの期間に撮った物での自分の中での一推しはまた違うので

そうした観点でも面白く思います。

 

ひとつ気にかけてもらえたきっかけで

他の物も見てもらえる機会につながるので

大変ありがたい機会です。

その後全然撮ってもいないし更新もしていないだけにいっそう(笑)

 

また少しスイッチを入れなければなりませんね。

 

 

これまでのFPも久々に見返してもみましたが

振り返ると自分の中でも気をてらったものでなく

自分らしくないものは結局無いから不思議です。

 

 

細々とでも残るもののひとつになってゆく

そうこの先もありたいものです。

 

 

 

 

 

cozy