表示崩れ

このサイトをスマホ対応にして、

その際にベースとなるWeb表示やレイアウトも変更したら

部分的にタイトルが随分大きくバランスが崩れてしまったようです。

今のWeb表示のトータルの雰囲気がまあまあ好みなので

ちょっと文字サイズのバランスが悪いところもありますが

これを直すとなると色々膨大な手間なのでこのままにさせてもらいます。

 

読者も多くないので何の問題もないだろうし。

 

それにしても

今年、ほんと撮ってなくて。

 

 

本日も10枚ほどアップしました。

今日のはまだ2014年撮影のものなんです。

アップの順番や何基準でどんな順番でアップしているかというと

あ、こういうのを「DISCOUSE」のページ更新記事に使えば良いんだな。

と、今気づいたので、

今からさらっと書いて更新します。

 

実は記事ネタは

普段からiPod touchのメモ帳に結構書き溜めていて

Macとクラウド経由でいつでもネタは引っ張れるのですが

面倒って理由だけで更新してなかったりしました。

 

アンチモバイルで小さな画面で写真関連に関わるのを嫌う割に

意外にまめまめしいA型気質もあって自分のライフスタイルも頭の中では気にかけていたりします。

写真記事やネタでも

新製品や撮影にまつわるものがなかなか書けない貧乏加速環境だから

愚痴とか批判や揶揄になってしまうだろうものを避けようかと思うところもあって

それもA 型気質だろうし。

 

まず今は、

まあ人生50年で有数のどん底ゾーンなので

どうぞ、生ぬるい目で見守りいただければと思います。

 

本当はいろんな方向からお助けいただきたい涙目生活なのですが、

意地っ張りと見栄っ張りも僕の信条てあって

悶々ともがいております。

 

 

俺、

 

 

生きる!!!

 

 

今のペースでも

 写真ネタは、あと数ヶ月分はある。

 

今のペースでも

記事ネタは1年分から2年分はある。

つか、撮らなくとも記事ネタはずっと描き続けられると思う。

だって撮らなくたって好きで居続ければずっとかけるってことだもの。

 

 

だから僕は焦らない。

 

 

俺、

 

今は

とりあえず

なんとかして

 

 

生きる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy