フォト蔵ピックアップに選ばれているようです。

「宇宙圏水國」
http://photozou.jp/photo/show/160664/189230437
をフォト蔵トップページおよびみんなの写真ページで
ピックアップしてご紹介させてもらいとの案内で

数日間他のピックアップ写真とともにランダムに表示されるものです。

 

過去にも何回か覚えていないですが、片手くらいの数でしょうか。

フォト蔵さんからこう言う紹介をしてもらった事があったと思います。

 

もう数ヶ月、まるっと一眼を触ってなくて

アップも何週間もしてなかったり。

これにはフォト蔵さんが何日もメンテナンスで止まっちゃった事が大きいが。

長く運営している国内フォトサイトにしては珍しいアクシデントですね、

これが国外サイトだと思ったらゾッとします。

正常に戻ったので、、年末には残りのアップの巻き返しになる、、

そんな感じでしょうか。

 

さて、

HPも更新せず、写真も全く撮らず、僕が一体何をしていたかというと、

頂いたAmazonのギフトカードの使い道を写真関連でなく、、

金額で意中から外していたカナル型のイヤホンが

Amazonなら並行輸入で金額内で収まる事からポチってしまい、

音楽大好きが再発し、いや、イヤホン沼にハマったというのが正解っぽく、

そういう血の騒ぎ方に体の細胞が動いたと言う訳です。

 

だから、

きっとまたカメラの血も少しスタンスを開けてまた騒ぐのは

フィルムからしばし頓挫してデジタルで再開したこともあるし、

今回の音楽関連もちょっと火が着いたのもうなづける訳で、

 

僕は、

普通であり清浄な血の騒ぎ方をしているような気がしてきました。

近況としてはそんな感じでした。

 

カメラの機材と同じでイヤホンも一本じゃ飽き足らない、

そんな性格は活性化しちゃってますね。

イヤホンも、なんだかんだ5本も10本もあるんだから、

製品や小物パーツのブツ撮りでもすれば

カメラの趣味を活かせるから良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy