写真撮影のおすすめ情報 「特集 雪景色」(2016/12/22更新)掲載

Nikon D610

D800やDfが人気を博している最中、

金銭的限界からD610に踏み切って

冬のフォトライフをD610で始めた頃のレビュー

をピックアップしてもらっています。

 

先日のノートにも書いた通りで

さっぱりフォトライフしていなくて、

本日はようやく発売になったデジタルカメラマガジンに

自分の写真が載っているのを記念に2冊買ってきたところでした。

そんな矢先に頂いたお知らせコメントで特集掲載に気付き

慌ててメール配信を確認したところでした。

 

自分で言うのはおかしいけれど、

今生きている環境の特権というところも大きく、

何気ないけれどフォトジェニックを纏う冬景色雪景色は

僕の努力しなくても収穫できる題材でもあり、

そうした何気ないものから写真として

良しとされるものとして選んでもらえるのは

だからこそ嬉しく、ありがたいものです。

 

上辺では

いつでも撮れるものなんですけどね、

そう強がってみるものですが、

実の内心は、

だからこそ、そうそう良いものって撮れるんじゃないんだよ、

そう言いたい本心を、謙虚でいなきゃの世間体からセーブしている訳で(笑)

 

だから、

都会の編集さんに

こういうのを持ち上げてもらえるのは

わかってもらえて嬉しいものです。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

cozy