20回目らしいです

Featured Photos

 

2017/4/21更新

心理深林

を選出していただきました。

 

これはサイトの個人ページに通知が来るのですが

データ統計上、20回目の選出らしいです。

ちゃんと記録してなかったのでこのサイトに残した記録履歴では

19回しか探せてなく、一回分、、どれだったのかしら???

なんか、GANREFさんはサイト開設されてからもう8年9年くらいなので

どこかでカウントしていなかったのがあったようです。

A型のはずなんですが。

 

今回のピックアップはiPod touchで撮ったものだったんですよね、、

40万とか50万円以上のカメラ所有者も多いサイトで、

2万円の音楽プレイヤーで撮っても混ぜてもらえるなんて嬉しいですね。

今回のDCMさんの月例の方でも確かiPhoneのものがあったし、

もうデジタルはボーダレスになったのかもしれませんね。

 

思うんですよ。

ここ数年、スマホがデジカメ、コンデジを完全侵食する勢力異変で

フルサイズやコンパクトも高級志向になってから

利益確保の為に無駄にカメラの値段が高い気がします。

ミラーレスもコンパクトも高すぎだし、

フルサイズの40万50万って、、

僕の車が2台買えますからね。。。

 

カメラはプロ機を除けば

フルサイズで20万前後まで、僕はそう思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

cozy