· 

新コンテンツ

何にもしてないようで

結構ひっそり過去記事の校正したり

こっそりメニューと記事を紐付けしたり

 

誰も気付かないレベルの修正をしていたりするんです。

 

結局は自分しか見ないので

自分の見やすいように、

振り仮やすいようにというのが正解なんですが。

 

で、

だいぶ前から結構ハマっていたり

拘っていた、

いや、貧乏だけど、

だからこそ安くて楽しめるものとして

コツコツ遊んでいた

 

 

でも

今じゃそんなイヤホン誰も使ってないよみたいなのを

集めた

イヤホンヘッドホン達の

Earphoneページを開設しました。

 

 

購入した後

製品レビューみたいのをよく書いていたので

まずは当時書いていた記事を起こし

今後は暇を見てちびちび加筆していこうと思います。

今は無難ですが少しのある記事にするのが目標です。

まずは普通のさし当りのない

よくある購入使用レビューが

ある程度の数まとまったのでプレ公開って感じです。

 

まだそっけない形で足並みだけ合わせた内容ですが

加筆して偏ってマニック

coay節を加えていくつもりです。

他の記事にも内緒でこっそりぼっそりね。

 

 

 

写真やカメラの項目が今後細くなりそうなので

他の好きや楽しいとか

 

そういうのを写真やカメラのメニューは壊さないまま

自分のサイトなんだから勝手にさせろ

勝手にやるよのスタイル。

 

他にもバンドや音楽の事や

車のチビチビとした楽しみなんかも

普通の日常に書くブログを

レビューやエッセイ要素も加えて書いていけたらと思います。

 

普通にYouTubeの感想やテレビやドラマの感想や

普段聞いて面白かった音楽をレビューしたりもしたいかな

 

どんどん

ただの普通になる気なんだろうか。。

多分、そうやって自分で強制的に普通凡人になって行きたいんだと思う。

 

今はパソコンの前で文字を打つ時間が限られちゃうけど、

それでもコツコツやって一つのメニューが増やせたんだし、

ま、

もう、

SNSの下界では誰もレスポンスも見てもくれないので

 

ほんと一人遊び感覚でやっていきます。

 

こんな時間しか楽しみがないのも考えものですがね。

 

コンテンツの的を広げたりすると

見る人がバラけるよって話もありますが、

それはある程度集客のあるサイトコンテンツの話で

僕のような元々細々な場合は何の問題もないべ。

 

 

 

ワシは楽しむんじゃ。

ここは

自分専用公園の砂場みたいなもんなんですから。

 

 

 

 

 

あと

たまには

古い過去

写真メニューやカメラメニューも見てください

 

 

 

 

 

 cozy