· 

これからの


みなさんそれぞれご時世柄大変な事と思います。

ご自愛ください。

書き出しはそんな感じに尽きますかね。。

 

あいも変わらず空白の日々。

まぁ、例の菌のせいにすれば大体の言い訳に。

そんな前提で空白だとか頓挫、そう言えばいいや、と。

 

そんな感じ。

 

もともとインドアだし

ヲタクだからたいしてダメージはないのだけれど。

 

でも

欲しいものの欲求や

楽しみたいものの対しての飢えとか

あれがしたいこれがしたい、

そんな気持ちが体内に宿るうちは

きっと大丈夫なんだと思います。

 

動く車がある事と

なんか引きこもれるパソコンがあれば

日々はどうにかなるものですね。

 

写真は撮ってないですね。

なんか欲しいカメラ、無いですね、

欲しいものが無いうちは仕方がないしそんなものでしょうね。

 

車は車検の時期で

認証工場では通せない箇所が沢山あったけど

実走行も20万キロオーバーの17年越しの車が

先月車検を通せたので

あと2年は好きな車で過ごせる事となりました。

 

これからの色々。

どうなんでしょうね。

先行きと明るさは

僕に限らず描いていたものとはみんな違うはず。

あなただけでも僕だけでもなく

 

これからの色々は

逆にいろいろ見据えるいい機会なのかもしれませんね。

 

これから

 

これからを

 

覇気ある歩みで

前に進めたら良いですね。

 

皆さんがどんなふうに生きて過ごしているかすら

見通しが見えないし覗きづらいですが、

 

これから

 

これからにしか

 

未来はないのかもしれませんね。

 

趣味とか楽しい事

ちょっとしたささやな事でよくて

そのちょっとした

これからのこれからについて思える事が

きっと僕だけでなく

色々に繋がってゆくのだと思えています。

 

 

 

 

 

cozy